我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

毎晩 お風呂に入るみゅうちゃま 

マルガリーターなので簡単なのですが それでも少しの間 ドライヤーで乾かし 夏なので 裸で遊びます

なので 男子立ち入り禁止  我が家の姫と遊びます
P1020511_convert_20110727185429.jpg

P1020550_convert_20110731145324.jpg 顎~お首がチョット荒れてます

P1020548_convert_20110731145248.jpg

お風呂の後は大好きなイチゴちゃんに限るわ~
P1020513_convert_20110727185529.jpg

P1020514_convert_20110727190045.jpg

これアタチのだから離ちまちぇんです  あんずちゃんにはあげまちぇんですよ~


P1020516_convert_20110727185925.jpg
それ見て 呆れる我が家の姫 「誰も取らないわよ~」

P1020523_convert_20110727190211.jpg

イチゴちゃんに飽きてくると 私の足に目がとまり 何を思ったか ガブリ~

お転婆 お嬢様 今日も元気です。


2011.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/167-4342bcc1