我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昨夜 主人が「最近コイツ 態度デカくなったなぁ・・・」と。

もちろん この方
P1020499_convert_20110726182133.jpg
 
チッコイけど なかなか威力発揮してます、我が家で

P1020498_convert_20110726182442.jpg

私が座ると 一番に膝に乗り 「誰にも譲りません 」ってな お顔をされる 

主人が帰宅すると ドアの一番前陣とって 「アン、アン」とお帰りコールをする。

超甘えん坊で一番が好きなみゅうちゃまです 
チッコイけど 全然控えめではありません

P1020493_convert_20110726182947.jpg

他のワンコにはあまり興味なく 時々我が家のだいふくにチョッカイ出しに行きますが 相手にされないと

こんな風に恐竜相手に格闘してます。

P1020492_convert_20110726183233.jpg
P1020491_convert_20110726183345.jpg


お肌のためにも 免疫力をつけたいので 朝ごはんは ドッグフード(フィッシュ4)と アマーニャ&ゴマーニャ 、酵素、リモナイトのふりかけ、ポップガン、などなどに お薬を混ぜてます。

夕ごはんは フィッシュ4、チキンの砂肝か軟骨茹でたもの、ぶた肉、かぼちゃ、さつまいもにお薬です。

すべて完食です。食欲もあり ごはんの準備すると大騒ぎですが 食べるのは遅いので みゅうちゃまだけはサークルで食べます

「みゅうちゃん ハウス」って言うと 喜んで走って入っていきます。

可愛いですよ~ 
サークルのドアが開いてなかったら もう 大変、大変 

一日中 動き回るみゅうちゃまです


2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/166-a589a28a