我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日 みゅうちゃま 変身してきました 

2011072315270000_convert_20110723181346.jpg

いかがですか~ 可愛すぎますね~ 

P1020430_convert_20110723181529.jpg

思わずボスに写メしちゃいましたよン 

中途半端に毛があるより これぐらい丸刈りにした方が 私は好みかな

ポメ愛好家に怒られかな・・

P1020429_convert_20110723181857.jpg

でも 痒くて痒くて 
マラセチアには ノルバサンシャンプーとい事で 楽天で買って トリマーさんにこれでシャンプーしてもらいました。

香りはとっても良くて 我が家の子達 あれだけみゅうちゃまの事が嫌いだったのに みゅうちゃまの後をついて歩く 歩く 

2011072315280000_convert_20110723183245.jpg
P1020432_convert_20110723183453.jpg


血が出るまで掻くので それもシッポの付け根 

お洋服でも隠せないので バンドエイドを貼りました  
P1020439_convert_20110723183818.jpg

ちょっと 恥ずかしいかな・・・必殺技です。

仮母上 こんな知恵しか浮かびません

でも ここは掻かなくなりましたヨン

2011.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/164-24557cee