我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

痒くて痒くてたまらない みゅうちゃま 

見てて 可哀想なくらいです。お薬は飲んでますが なかなか効いてこないです。

まぁ すぐに効くっていうのも怖いですが・・・

先生の安心してお勧めできる治療法で 毎晩のお湯洗いがあります。

シャンプー剤を使わず お湯で流すだけ。体についた汚れをお湯で流い落とすという訳です。

P1020426_convert_20110722134121.jpg

P1020428_convert_20110722134247.jpg

P1020427_convert_20110722134410.jpg

P1020424_convert_20110722134525.jpgアタチ はやく出たいでち・・・


さすがに明るいみゅうちゃまも 最初は不安げな様子でしたが 最近は チョット余裕がでてきました 

このあとはしっかりドライヤーで乾かします。
半乾きだと 余計痒くなるので やっぱり丸刈りがいいかな・・・・
今だと寒くないしネ 

はやく痒いのなくなります様に。。。


もれなくこのピンクのタライもみゅうちゃま里親様にプレゼントしま~す
2011.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/163-f9e30297