我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日 リラン君(元 パズー)のママさんから その後のリラン君の様子のおたよりが来ました。

本領発揮で ヤンチャ坊主してるようです。

最初の頃は甘噛みではなく 本気噛みをして 最近では 何かにつけ吠えているようです。

困ったちゃんにならないように 今のうちにガツンってやってやらないとね。。。

Image101.jpg
 
婿入り道具で持っていったボールと骨ガム。ボールは2日目にして破壊し・・・・でもガムはまだまだ健在で カミカミしているようです。

こうやってる姿は可愛いんだけどなぁ リランママさんも 頑張りますって言ってくれてます。

リラン ママさん どうぞ よろしくお願いします。



それから 紫音さん。


先日のペット博で なんとマイクロチップを装着してもらったそうな・・・

凄いね、紫音さん。

110628_2233+01_convert_20110720145027.jpg デヘ

心臓に少し雑音が出始めてお薬が増えたようですが、あまり運動が好きじゃない紫音さんなので マイペースでこれからも楽しんでね。

110712_2224+02_convert_20110720145110.jpgママの指に猫のようにジャレつく紫音さん
お肌が やっぱり赤いね・・・ 紫音さんも まだ痒いのかな。。。
でも お首のあたり ゴワゴワした皮膚だったけど柔らかな感じになってるね。
少しづつ ママの愛情で綺麗になっていくね、紫音さん。


我が家では こんな笑い顔 見た事がなかったです。

これじゃぁ 乳母の事なんて忘れて 当たり前ですね。



本当にどちらも幸せそうで・・・
やっぱりどんなに愛情かけても 仮家族は本当の家族にはかないませんね。

淋しい事だけど それが 私達 預かりの幸せでもあるのだから。。。


また幸せたより 待ってま~す 
2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/162-1c91c979