我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日から少しずつサークルから出てみます

庭に出すと普通に臭いを嗅ぎまくってまくって 足を上げてオシッコするので

家庭犬だったと思います。怖がらず抱っこも普通にさせてくれるし

o.jpg


でもスッゴク痩せてます。体重を計ったら2.85キロしかありません

背骨からお尻のあたりは気持ち悪いほどゴツゴツ骨が出てます

顔の大きさは 我が家のジュリーさんと同じくらいなので3.5キロくらいがベストかなと思います。パピヨンは毛がふさふさなので痩せすぎていても わからない事が多いですが・・・・

でも 痩せるのは苦手だけど 太るのは得意な仮母だから時間の問題でしょう



無茶苦茶 動き回ります写真が嫌いなよーで 取らせてくれないし・・・ 

まだまだお子様だと思います。毛の感じくらいからして1歳~2歳くらい。。。ボスは3~4歳と仰せですが・・・

大して変わりませんが、若いと思います


kuu2.jpg
 君はなぜ前の飼い主に捨てられたんだろう・・・

君の良い所をいっぱい探して 君を幸せにしてくれる家族をみつけてあげるからね。

前の飼い主が後悔するくらい幸せになろう

今日は雨が上がったので 散歩に行ってみようと思います。 


*去勢手術済み

*9種ワクチン済み

*一般血液済み

*フィラリア検査・検便済み

*フィラリア予防薬・フロントライン 投与済み


里親ご希望の方は ともnet

まで 
2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/16-cb10eac1