我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

モフちゃん

なんと

トライアルが決まりました~




まだまだ我が家に居るんだろうなぁ~。。って思っていたから

仮母が一番ビックリしています


モフちゃんが幸せ掴めるよう

みなさま 祈っててくださいネ



お散歩では 

まだまだガウガウ言っちゃうモフちゃんなんですが

家では随分変わってきました

フチゴロウさんがよく言う

「スペースを奪う」って こと

モフちゃん 出来るんです




P1200141_convert_20170810212827.jpg

以前は こうやってソファーに居る時に

「掃除するからどいて」って

ソファーから降ろそうとすると

メッチャ怒ってきたのです



P1200143_convert_20170810212951.jpg

でも

今は 一言「フン仕方がないわネ」って 

文句を言いますが(笑)

すぐに降りてくれます。

P1200139_convert_20170810212652.jpg




隣のクッションにいきます


P1200140_convert_20170810212735.jpg



P1200142_convert_20170810212909.jpg

アタチは 出来るオンナなんでちゅ

な~んてね



モフちゃん

がんばれ~


2017.08.10 / Top↑