我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

とっても暑いけど

日が短くなりましたね~

最近の朝の5時前は まだ暗いです

今までは5時少し前は青いというか・・・

ヒグラシが鳴いていて とっても神秘的でした。


今もまだ ヒグラシは5時前から鳴いていますが。

ヒグラシは早起きですね~(笑)

そして 6時過ぎるころは

ヒグラシは鳴き止み

今度は

ミーンミーン 。。ジージー。。ワシャワシャ。。。

と 大合唱です(笑)

夕方 6時近くになると また ヒグラシも鳴き始め^^;;


なんかワンコより煩くて 暑さ倍増です^^;;

そして 夜7時過ぎると

もう暗いですよね~


秋かな。。。

トンボも飛んでいますし。




さて 台風が去った今日

モフちゃんは フチゴロウ幼稚園へ行ってきました



フチゴロウさんのインスタ

    

https://www.instagram.com/fuchigorou/?hl=ja


ウォーキングマシーンをやってるラッシュにくぎ付けのモフちゃん

可愛い

初めて見たんでしょうね

気分は

「なんじゃこりゃ~~~」 って(笑)


幼稚園は色々な経験をして 社会勉強をさせてもらってます。


モフちゃん楽しかったかな


フチゴロウさん

モフのファンでいてくれて

ありがとうございます



幼稚園から帰ってきてからは

疲れもも知らず

仮母に オヤツをねだり 

お散歩も行きました


相変わらず

タフな女子でございます



P1200133_convert_20170808192744.jpg


P1200134_convert_20170808192825.jpg


P1200136_convert_20170808192909.jpg


P1200138_convert_20170808192953.jpg

オヤツのためなら

二足歩行だって できちゃいますよー



2017.08.08 / Top↑