我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

お散歩では プレイドライブなモフちゃんですが

室内では まったりしたモフちゃんなんですよ~



P1200057_convert_20170728191530.jpg



今 ご近所のガキたち少年たちが夏休みだから

暑いのに 

外でうるさく楽しそうに遊んでます

大きな声が聞こえてくると

我が家 みんなで「うるさ~い」って 大合唱なんです

でも 私が

ダメって 言うと 

吠えるのやめるし




庭で 放牧中 「モフ」って 呼べば

すぐ飛んでくるし




P1200056_convert_20170728191444.jpg




うちの子たちともケンカしない。

きっと 売られれば 買うと思いますが

自分からは 決して絡んでいきません。


ご飯 配給の時も

興奮しますが

声を出さないです。


食べ物も好き嫌い言わず

何でも食べます。





トイレは基本 お外でしたい子みたいで

私が居る時に行きたくなると

庭に出して って 扉の所で

ピョンピョンしてます。

出してもらえない時は 室内でもできます。

たまに シートの横でしちゃうときもありますが。



P1200058_convert_20170728191617.jpg



雨あがりにお散歩に行って

手足 お腹まわりが濡れたので

抱っこしてモフを拭くのです。



シツコク拭いていると 

怒って噛もうとするのですが

私にではなく タオルに向かってきます。

スリッカーも スリッカーに向かって怒ってきます。

これが良い事だとは思いませんが

飼い主には 歯をあてるつもりはないようです。


P1200060_convert_20170728191742.jpg




とっても甘えん坊で 我が家では可哀想に思う事もあるくらいです。


朝晩お散歩に行って

モフちゃんと信頼関係を気づけたら

室内では

お茶目な可愛い子で居てくれると思います


P1200059_convert_20170728191701.jpg


可愛いモフちゃん


里親さま募集中です




2017.07.28 / Top↑