我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みゅうちゃま やっぱり お座り、 お手、お代わり、出来るんですよ~

P1020358_convert_20110715081255.jpg はい、お手 

P1020357_convert_20110715081608.jpg はい。お代わり 

何度でもくれます。なんて 健気な子。仮母上、ウルウルきてしまいました


でも 要求吠えもスゴイです。

サークルが お嫌い・・・仮母上をストーカー出来ない・・・そんな時は吠えます。

ワンワンではなく アン、アンと吠えます。結構 吠えます

「うるさいよ」って言うと 先ほどのように お座りして お手のポーズをするんですよね~

P1020356_convert_20110715082359.jpg

人間のご機嫌の取り方までちゃんと熟知してるんだぁ・・・

本当に切なくなります。 

我が家の子 半分以上の子が お手、お代わり・・・出来ません。
飼い主の怠慢です。教えてないのです。教えるにはそれなりの時間と労力、なにより愛情がいります。

黒まめ君もできるみたいだから 元飼い主、最初は愛情イッパイあったのかしら


さぁ みゅうちゃまも黒まめ君に続け~

2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/158-3695ceae