我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ボスがニャンコの譲渡会のお手伝いをするっていう事で

暇だった私

遊びに行ってきました~

『幸せの切符』さんの譲渡会です

ムシムシと暑い中

みんな頑張ってました~


ボスと参戦の子ニャン

P1200064_convert_20170723154504.jpg

P1200063_convert_20170723154424.jpg




 譲渡会に着いた頃撮った写真

帰るときに撮った写真

P1200074_convert_20170723154919.jpg

何回撮っても 

こ~んな感じ^^;;

帰るときは

「シャーッ」って 怒られた



写真を撮る腕がない私と

非協力的なニャンとでは 

こんな写真ばっかり(笑)


それでも

ビッビと来た方は ともnetまで

ご連絡をください




この子たちは 幸せの切符さん

P1200061_convert_20170723154341.jpg

メッサ可愛い~




こちらは成猫さん

P1200066_convert_20170723154552.jpg

でも 

よいお話があったみたいです。

がんばれ~






可愛いダックスさんも居ました

P1200067_convert_20170723154636.jpg

変わった毛色ですね~



こちらは

チャカチャカで 写真が撮れましぇ~ん

P1200068_convert_20170723154715.jpg

P1200070_convert_20170723154837.jpg

2頭とも 小柄で可愛いお顔をしています。


まだまだ

たくさんのニャンたちが

頑張っていましたが 

ブレブレでした💦




スタッフさんたち

手作りのお漬物とか持ってみえて

ワキアイアイとしてました。

すべてが手作り感いっぱいで

蚊と戦いながらも

とっても楽しそうでした


私達ともnetは 

どんな風に映っているのかな。。。

な~んて 思いながら帰ってきました。






2017.07.24 / Top↑