我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

可愛いお嬢さんが我が家へ来る予定でしたので

モフちゃん 少し前からクレートへお引越し?してました

でも

ひょんな事から 

若いお嬢さんが宿舎変更になったので

サークルは空っぽのまま


縁って ホント不思議ですね~

仮宿ですら 縁があったりなかったりするんですから

ほんとの家族は もっと絡まってるのかな・・・

モフちゃんの縁は

絡まりすぎてコンガラガッテますね^^;;


P1200022_convert_20170715091336.jpg

アッ

モフちゃん クレーと嫌いです

留守番と食事をクレートの中でしてますが

クレート 好きになる練習しないと💦




普段は ソファーのクッションがお気に入り

P1200013_convert_20170715090726.jpg



P1200015_convert_20170715090807.jpg



目薬も最近は慣れてきて

お姫さま抱っこしなくても

できますよ~

P1200018_convert_20170715090849.jpg



P1200019_convert_20170715090930.jpg


こんな可愛いモフちゃん

絶賛里親様募集中で~す





2017.07.15 / Top↑