我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日はモフちゃん

フチゴロウさんの早朝セミナーの予定でしたが

にっくき雨のせいで中止になりました~

思わず時間ができたので

もなかを東洋医学の先生に診てもらいました

その先生は 

腸を鍛えれば丈夫な体を作れる!って信念の方なので

独自の乳酸菌を処方してくださいました。

今のもなかは 自分で立てますし

ご飯を立って食べる事はもちろん

オシッコもウンチも自分でできます。

歩くときは ヨロヨロしますが

乳酸菌で 

ステロイドに頼らなくても良い体つくりしていきます。









最近 モフちゃんが庭の花壇の中へよく入っていくので

見てみたら


P1190909_convert_20170701193406.jpg



こんな可愛いイチゴができてました~


P1190908_convert_20170701193446.jpg

きっとすっぱいと思うけど

モフちゃん 

食べたいのかな(笑)






モフちゃん

フリーで居る時は 必ずと言っていいほど

ソファーのこのクッションにいます

P1190911_convert_20170701193604.jpg


冬のものだし

洗って片づけたいけど・・・



P1190913_convert_20170701193650.jpg


こんなに気に入られると

仕舞えないなぁ~



P1190914_convert_20170701193729.jpg


これ アタチの!!って言ってますね(笑)




2017.07.01 / Top↑