我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日 モフちゃん

フチゴロウ幼稚園に1日入園してきました

一緒に入園した ラッシュやパグ君が

モフちゃんより上をいくツワモノだったらしく

モフちゃんがひいてたようです(笑)

お迎えに行ったとき

モフちゃんの苦手とする大型犬代表のザックと一緒に

お散歩させてもらいました

最初は ガウガウ言ってましたが

最後は並んで歩けるように。。。

若干 

ザックの前を歩こうとするモフちゃんですが^^;;

フチゴロウ先生 ありがとうございました






さて 我が家では

朝も晩も モフちゃんのお散歩のあと

待ちに待ったご飯です

ご飯の支度をしている仮母の近くで

「ご飯なんて待ってませんよ~」な態度で

待ってる可愛いヤツです


P1190870_convert_20170624202829.jpg

待ってないふりして寝てます



P1190871_convert_20170624202913.jpg

実は 耳と目を 研ぎ澄ましてます


P1190872_convert_20170624202957.jpg


P1190873_convert_20170624203045.jpg


P1190874_convert_20170624203134.jpg


ずっと写真撮ってたら

ごろ~んと



P1190875_convert_20170624203224.jpg

はやくご飯の支度してくだちゃいよ~


P1190877_convert_20170624203311.jpg

こんなふうになっちゃいました~



2017.06.24 / Top↑