我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

モフちゃん

最近色々経験して

すこ~し変わってきた感じがする仮母です


20170617_120021_convert_20170621185933.jpg




でも

モフちゃんは やっぱりお散歩が一番かな

朝晩 二人だけで過ごす大切な時間です


少しは信頼関係ができたかな



20170617_102556_convert_20170621185916.jpg


リードを見ると大興奮

それを利用して

リードを見せながら ブラッシングしてみた

怒ることもせず ウハウハでやらせてくれました



20170617_102406_convert_20170621185858.jpg

最近 お散歩で

大きなワンコさんに会うと

モフを抱っこしてみます

そうすると 不思議な事にモフちゃん

吠えないんですよー

普通は飼い主に抱っこされてる小型犬は

気持ちが大きくなって 吠えるんですが



目薬もお姫様抱っこで

朝晩 できますよ~



里親さまにも こうやって

モフが どうやったら吠えたり怒ったりしないか

モフと一緒に考えたりしていって欲しいなぁ。。。



2017.06.21 / Top↑