我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

フチゴロウさんが セッションのことをブログにあげてくださってます

そうなんです

モフちゃんブル(ブルドッグ)気質らしいです^^;;


ここさんtommyちゃんもブログにあげてくれてますので

是非見てください


ブル気質・・・・

リードを付けてる時だけなんですけどね。



セッションのあと

まだモーニングに間に合う時間だったので

春日井のNANAさんへ

モフちゃんとは初めてのカフェです。



正直に言いますと

モフちゃんはカフェで吠えまくってしまうと思っていた仮母

あえて行ってませんでした。

でも

ぜ~んぜんなんです


P1190790_convert_20170613155251.jpg

めっちゃいい子



P1190791_convert_20170613155333.jpg

隣の席で 柴とダックスがガーガー言いあってても

耳をピンッって立てますが

無視できます


P1190792_convert_20170613155419.jpg

おりこうさんに仮母のお膝にいます



P1190802_convert_20170613155548.jpg


隣のここさんにも甘えん坊してます


P1190803_convert_20170613155656.jpg

モフちゃん

最初は少し人見知りしますが

すぐにデレデレになっちゃうです


P1190805_convert_20170613155737.jpg

リードのない世界にいったら

モフちゃんは 天使ちゃんです




P1190801_convert_20170613155506.jpg

もんちゃんも 少々お疲れ(笑)

いっぱい頭使ったもんね



P1190808_convert_20170613155816.jpg

でも オヤツを前にすると

ガッビ~ンと目を輝かせます


NANAさんで

モーニングを食べながら復習して

P1190799_convert_20170613160243.jpg

それでも時間が足りず

ランチへ突入しました~


P1190806_convert_20170613155945.jpg

P1190807_convert_20170613160025.jpg




モフちゃん 帰ってからは

爆睡してました



P1190809_convert_20170613155858.jpg


みなさん ありがとうございました

モフちゃん 

とっても良い経験が出来たと思います


2017.06.14 / Top↑