我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昨日の日曜日

フチゴロウさんの「正しい道具の使い方セッション」を

モフちゃんと受けてきました~



P1190782_convert_20170612202614.jpg

 セッション後の少々お疲れのモフちゃん




P1190780_convert_20170612202048.jpg

いっしょに受けたアルパカもんちゃん


あとは 手ぶらなここさん





朝 7時に春日井市の落合公園に集合だったのですが

そんな早朝に 

誰もいないだろーなって思っていたら

なんかワンコさんがいっぱい~

イベントでもあるのかと思っっちゃうくらい(笑)



P1190783_convert_20170612202713.jpg



でも

イベントじゃなくて

みんな普通にお散歩してました

だから

お行儀の良いワンコさんから ガウガウ言うワンコさん

お年寄りからベビーまで

たっくさんのワンコさん

良い勉強になりました



20170611_094418_convert_20170612201814.jpg

ドミナントリードと出会ってから

3年?4年?

最近はお散歩が出来ない預かっリ子さんが多かったから(笑)

使い方 忘れてました

色々聞いてて

なんか聞いたよーな。。。が多かったです

ユーチューブでも載ってない事が知れました


20170611_094417_convert_20170612201758.jpg


参加者も 今回は身内ばかりだったから

気軽にできて 楽しい勉強になりました


その日夕方は

モフが疲れていた事もあって

上手にお散歩できたし

今日の夕方も

仮母の事を すぐ思い出してくれる良いお散歩でした。


お散歩中に

「モフ~」って 呼ぶと

「なに?なに?なに?」って

なんか楽しそうなんです


また 次回のセミナーも参加したいな~



このあとは モーニングへ~


2017.06.12 / Top↑