我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

身体能力がグンバツのモフちゃん


ソファーのへりなんて へっちゃらで乗っちゃいます

2WNomlMD0uSxT1E1496744496_1496744529.png

部屋が散らかってますが…^^;;



向こうの部屋にパソコンが置いてるあのですが

向こうの部屋は預かりっ子さんは入れないので
(この部屋には主人の大切なもの=ゲームが置いてあるから。笑)

私がパソコン中は

いつも このソファーのへりから私を監視してます(笑)

面白いモフちゃんです。



P04GSDGOxqfdUB61496744636_1496744654.png



お散歩のとき

大きなワンコさんと会うと

もう激吠えで

どうしたいの?やっつけられないよー。って

思うほど 大興奮なんですが

先日の譲渡会の時

フリーにすると

ぜん~ぜんいい子なんですよね




P1190768_convert_20170606191818.jpg



マーキングはしてたけど

誰かを襲うとかなくて(笑)

普通にランを楽しんでいました


リードで自由を奪われているとダメなのか。。。


でも

ノーリードでお散歩なんて

出来ないし・・・



uLv164GMmcQvthA1496744587_1496744610.png

でも

他のスタッフに

「前はゲージを除くだけでも怒られたけど

怒らなくなったね~」って よく言われました


いいぞ~モフちゃん

人間は 思うほど怖くないのだぁー





2017.06.06 / Top↑