我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

モフちゃんはお散歩大好きです

朝と夕方 行きます



まだ ワンコさんに会うと

大騒ぎするので

モフは一人で行ってます





雨が降ったときは行きません

そんなときは

仮母の顔ばかりみてます^^;;

仮母は 目と目を合わせません(笑)



P1190705_convert_20170526191506.jpg


行く前に

リードを見ると メッチャ興奮してピョンピョンします

その興奮を落とすのが一苦労・・・



それでも

最近は ゆるいしの字にできます





P1190704_convert_20170526191422.jpg


でも 

私の後ろを歩かせるのは まだまだ無理・・・







P1190703_convert_20170526191340.jpg

時々 仮母の事を忘れて 

ピーンッとリードが張るので

ツンツンとすると

思い出してくれます(笑)




P1190702_convert_20170526191300.jpg


オシッコとウンチ 1回ずつだけして

クンクン臭い嗅ぎは しません。

ひたすら早歩きで歩きます。

うちの子たちが 30分かけて歩く距離を

15分くらいで終わってしまいます^^;;

モフはマッチョ女子です(笑)


仮母の運動不足解消には

とってもいいかも


P1190701_convert_20170526191220.jpg

でも

もう少し ゆったりお散歩を楽しみたいなぁ。。。



2017.05.26 / Top↑