我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

モフちゃん 

家の中では 本当にオリコウサンで

庭に出るときも

私が 

「モフもおいで~」とか言わないと

我慢してるんです。



P1190681_convert_20170524190617.jpg




うちの子たちと 

「わぁ~」って 出て行っても

私が 庭に行けない時は出せないので

「モーフ ダメ

って 言うと

慌てて

「アタチを呼びまちたか~~~~」

って ダッシュして戻ってくるの(笑)


P1190682_convert_20170524190657.jpg


その姿が可愛いったらありゃしないのです。






P1190683_convert_20170524190735.jpg


でも・・・

これは ビックリさせた私もいけないのですが

しっぽに枯葉が付いていたので

前触れもなく 枯葉を取ろうとしっぽを触ったら

とってもお怒りになられました・・・


そうい時は

優しく声をかけて

枯葉を取らないといけない

ちょっとメンドいモフちゃんです



2017.05.24 / Top↑