我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

モフちゃん

顔からいくと暑がりさんかと思ってましたが

意外と寒がりさん


我が家に来た頃もストーブの前にいました


サマーカットにしてからは

よく

「庭に出して~」って 言います



P1190688_convert_20170522185147.jpg


そして

庭に出すと

ずっとこうやって ひなぼっこしています


P1190685_convert_20170522185102.jpg


さすがにモフちゃんが庭に居る時は

私も見てないと不安なので

暑いのなんのって^^;;



P1190693_convert_20170522185406.jpg



「モフちゃん 入ろうよ~」って 

私が言うと

シブシブ室内へ入ってきます

モフちゃん

いつもは呼べば ダッシューしてくる

可愛い子なんですよ~
 




P1190695_convert_20170522185316.jpg


今度はタイルの上

余計 暑くないかい?


P1190696_convert_20170522185234.jpg



そう言えば

お散歩でも

「ハァハァ~」言ってるイメージがないなぁ

とってもタフなんですよ

お散歩 どれだけでも歩きます^^;;






我が家の庭は道路に面してないから

番犬はしませんが

ボスんちでは

よく番犬してたそうです



モフちゃんも

頼れる家族ができるといいなぁ~


2017.05.22 / Top↑