我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

モフちゃん

夏を迎える準備OK~にしてきました


可愛いでしょー



20170518_145007_convert_20170519192545.jpg


仮母は とっても気に入ってます


我が家に来たころ 

「モフ~」って 私が呼ぶと

主人は

「毛布ぅ~???」って 言ってて

それが

「モップ」になり

最後には

「あの雑巾のような犬」になり^^;;

失礼きわまりない


20170518_144950_convert_20170519192528.jpg

もう 雑巾なんて言わせません(笑)





それに 今

お散歩は ドミナントリードなんですが

毛が長いと

上手く装着できなくて・・・

これならバッチリです


P1190677_convert_20170519192750.jpg



今まで4キロくらいのイメージでしたが

ちっちゃ~~~い

やっぱり2.8キロですね

チワワサイズです。



P1190679_convert_20170519192911.jpg


こんなにちっちゃくて可愛いモフちゃんなので

お洋服を着せようとしたんです


首まではOK~

手を入れようとして

手を掴んだとたん

「がるぅ~~~~」って



P1190680_convert_20170519192952.jpg

こんな可愛いお顔してますが

般若になりました~


抱っこして着せちゃえば

着せれるのかもしれませんが

まっ

無理する事なく

ゆっくりいこうと思ってます


ガウガウは手先足先ですね~^^;;





こんなモフちゃんと

一緒に頑張ってくれる里親さま

待ってま~す




2017.05.19 / Top↑