我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

モフちゃん

可愛いね~

お耳が立ったシーズーって

とこでしょうか


P1190601_convert_20170515202049.jpg


毛が長くなってきたから

そろそろサマーカットしてみようかな。。。と

ブラッシングも嫌いなようだから

いっその事 短くしようと思ってます



P1190604_convert_20170515202140.jpg



室内では とってもオリコウサンです

時々 だいふくと追いかけっこしてますが

そんなに弾ける事なく 落ち着いてます

おもちゃにも興味ないです



P1190605_convert_20170515202243.jpg

が 

散歩になると

大興奮

リードをみると ピョンピョン

首輪にリードが付けられないくらい


でも

私が無視すると ハッと気づいて

お座りしてます


P1190609_convert_20170515202330.jpg


お散歩は まだまだで

歩き方は何か獲物を探しているみたいに

早走り

同じ方向で歩いている人には無視できますが

対向から来る人には なぜか戦闘態勢

でも 人なら

私の注意で収まるようにはなりましたが

対 犬だと

もう 激吠え

相手犬が無視してるのに

「やるならやるわよ」ってな感じ




P1190610_convert_20170515202435.jpg


モフちゃん

女の子なんだからねぇ


お散歩大好きだから

もっと楽しませてあげたいなぁ~って思ってます



P1190611_convert_20170515202523.jpg



臭いかぎとかマーキングは なく

誰とも会わなければ 

快適なお散歩です(笑)



2017.05.15 / Top↑