我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は母の日でしたね

私はいつも一緒に活動している仲間たち有志で

とっても楽しい時間をすごしてきました



そして 

いつもいつもその仲間たちを

応援してくれてる小鳥まゆみさんが

今年もとってもステキなメッセージをくれました


是非 みなさんもご覧ください。



 「ちょっとの間のおかぁさん」



こちらこそ

いつも応援 ありがとうございます。


私たちこそ 誰に頼まれたわけでもなく

自分たちの勝手でやってることで・・・

それを応援してくれてる里親さまや

応援隊のみなさまに感謝でいっぱです。


スポンサーサイト
2017.05.14 / Top↑