我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

モフちゃん

意外と・・

いや

思っていた通り?

お転婆さんで^^;;


サークル 上手に抜け出します



なので

P1190578_convert_20170511202312.jpg


スノコで

屋根をつけてみました

便利ですよね、屋根があると色々乗せられるし





モフちゃん 

サークルはあまり好きじゃありません

いつも空き家です


「ハウス」って言うと

シブシブ入っていきます



たまに

P1190570_convert_20170511202401.jpg

コヤツが入ってますが




一番のお気に入りはソファー

P1190585_convert_20170511202617.jpg

食事のあとは

必ずここに居ます




特に

この丸くくぼんだクッションがお気に入り

P1190581_convert_20170511202532.jpg


モフちゃんは室内に居る時は

ケンカもしないし

イタズラもしないし

トイレも出来る イイ女なので

フリーでも全く問題ないのですが

ボスがせっかくサークルの中でのお留守番を

躾してくれたから

我が家に居る時もお留守番と就寝はサークルで

過ごしてもらいます



P1190579_convert_20170511202447.jpg


アッ

食事もサークルの中なんですが

うちの子もそうだし

歴代の預かりっ子さんも

食事の配膳の時は

ワンワン大合唱なんですが

モフちゃんは

ピョンピョン跳ねてはいますが

吠えないのです



P1190583_convert_20170511202703.jpg


可愛い顔して寝てます。。。


今日はモフちゃんのいいとこばかりを書いてみました~(笑)


2017.05.11 / Top↑