我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日 医療措置で入院中のみゅうちゃんに会ってきました。
P1020282_convert_20110710151647.jpg

まだまだ傷口がちょっとエグっかったので もうしばらく入院させてもらう事にしました。
P1020321_convert_20110710152043.jpg
 
2キロしかない小さな体でよく頑張りました 

肌の状態は 少し良くなって赤みは消えてました。アカラスの疑いという事で お薬治療を始めてます。

P1020322_convert_20110710152604.jpg

退院したら また お知らせします。 お楽しみに~ 

みゅうのご主人 ともnetでは 黒まめ君と呼ばれてますが やはり男の子は傷口も綺麗で 今日退院できました

P1020324_convert_20110710152946.jpg
P1020287_convert_20110710153139.jpg

二人とも性格は花丸 

どーしてこんな可愛い子達が保健所行きになるのか 不思議。

今は捨てる事に理由はないのでしょうか・・・・

黒まめ君は良いお話があるのかな・・・頑張れ~


今日ひょっとしたらみゅうちゃんが退院できて 抜糸まで我が家へ来るかもと思いサークルの準備をしてたら

P1020314_convert_20110710153850.jpgP1020315_convert_20110710153954.jpg
遠巻きにして 見て見ぬふりしてる四方


P1020316_convert_20110710154216.jpg
また 誰か来るのね~ の呆れ顔の姫


P1020319_convert_20110710154343.jpg
この方だけが 目を輝かせ「これは誰の部屋ですか 母上。僕が入ってもいいのですか~」


皆さま しばしお待ちくださいませ~
2011.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/154-cc200ca2