我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。


    20170506_173035_convert_20170508214408.jpg


    モフルン mix・♀・ 5~6歳



o0200008213932476843.jpg



●体重 2.8キロ (適正)

●避妊手術済

●11種ワクチン済み

●フィラリア 陰性
        
●心雑音なし

●血液検査 異常なし

●検便 異常なし

●右目 白内障 視力がありません




☆とっても甘えん坊です。

 最初は少し人見知りしますが

 少し慣れると お腹を見せて甘えてきます。


☆トイレはお外でしたい子です。

☆なんでも喜んで食べます。

☆室内で 普通に過ごしている時は

 全く問題なく

 お留守番もサークルかクレートでできます。

 その間にトイレはしていません。


☆お散歩が大好きです。 

 大好きすぎて やや興奮ぎみになります。

 お散歩中 人やワンコに会うと 吠えます。

 飼い主が先に気が付いて 合図を送っておくと

 吠えるのを我慢できます。


☆お手入れはあまり好きじゃなく

 ブラッシングは 優しくしないといけません。

 特に

 手足のブラッシングは怒ります。

 でも
 
 お散歩の後の足ふきなど

 抱っこしながらだと怒らないです。



☆とっても可愛いモフルンですが

 我がままな面もあるモフルンです。

 楽しく過ごしていくには ちょっとコツが必要です。

 ただ可愛がってくれる方じゃなく

 躾に興味がある方にお願いしたいです。

 ワンコ初心者の方には 向きません。

 モフルンのボスになってくれる方を希望します。





2017.12.31 / Top↑