我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

モフちゃん

何のmixかな。。。

顔はシーズー

後ろ姿はポメ

毛質はちょっとシットリのヨーキー系・・・

でも 

茶色だから やっぱりポメ?


P1190572_convert_20170502203852.jpg


性格は ・・・・本性を

表し始めています^^::

それはオイオイお話していきますね



P1190574_convert_20170502203935.jpg

テンション高いです。

我が家のチーム・シニアに比べてですが(笑)


お散歩は大好きです~

リード見ると ピョンピョン跳びはねてます。

毛が長い事もあって リードがなかなか付けられません。

散歩中は

臭いかぎをあまりせず

小走りになっていくので

リードが張ってしまいます。

今はしの字

ゆったり行けるように頑張ってます。

オシッコもウンチもお散歩でできます。



P1190575_convert_20170502204014.jpg

このモッサリな毛をなんとかしたくて

美容院に電話をかけまくってみましたが

やはり どこも予約がとれませんね。。。

お散歩で 草や枯葉がくっつくし

その枯葉を取ろうとしても

ガウガウいうし^^;;



ちょっとメンドクサいモフちゃんです。






2017.05.02 / Top↑