我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

モフちゃん 参上

20170430_164225_convert_20170501142415.jpg


もう1年もともnetに居ました^^;;

こんなに可愛いのに

なぜにお問合せがないのか。。。


これから

私とがんばって幸せ探しをしますので

よろしくお願いします





まだ  まだネコかぶってると思いますが(笑)

20170430_174117_convert_20170501142440.jpg


良い子にしてます



私は 預かりっ子さんが来た初日は

サークルから出さないのですが


モフちゃん 到着して

1時間くらいで出てます



P1190551_convert_20170501142621.jpg
体がやわらか~い




モフちゃん

マーキングに忙しく

その上にだいふくが上書きしていくので

今日はたくさんの洗濯物でした


でも ケンカもせず

普通に過ごしてます



P1190561_convert_20170501145519.jpg


ってか

くつろぎ過ぎ~





今朝は

P1190554_convert_20170501142706.jpg


出勤していく主人をしゅりとお見送り~

主人は犬女子には人気です


主人 犬に生まれた良かったのにね~(笑)






よろしくお願いします



2017.05.01 / Top↑