我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

去年 お友達のニャンコボラさんから仔猫を
家族にしてくれた友達から写真をいただきました~



名前はガトくん

スペイン語で《ネコ》だそうです


LINE_P20170409_172304108_convert_20170411131754.jpg

大きくなりました~

仔猫の時はシャム柄でした


イケニャンだぁ~

LINE_P20170409_172304130_convert_20170411131813.jpg


ガトくんの里親さん

私のご近所のワン友さんで

ともnetのヨーキーさんの里親さんでもあります



LINE_P20170409_172304132_convert_20170411131831.jpg


レオン君(元・Rinくん。まどかさんが仮母さんでした)

仲良くできるかとっても心配してたけど


今は こんなに仲良し

LINE_P20170409_172304135_convert_20170411131847.jpg


すごいね~

犬と猫

こんなに仲良くできるんですね



レオンくんとは よくお散歩で会うんだけど

ガトくんは写真を見せてくれます

そして

私に会うと 友達は

「私たちが幸せにしてもらってる」って

いつも言います。


本当にありがとう。


2017.04.11 / Top↑