fc2ブログ

我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

やっと雨が上がりましたね~

夕方はみんなでお散歩でいけるかな


我が家の前にある山桜も満開になりました

P1190285_convert_20170409150314.jpg

2階の窓をあけると

こんなんです



もう我が家の桜です

主人と話す時は

「うちの桜」って 言ってます (笑)

P1190286_convert_20170409150359.jpg


大きくて 力強い桜です。

ウォークングしてる方が よく足を止めて

見ています。



でも 

桜を見てるいると

ジュリーの事を思い出すのです。

なぜかな・・・


去年の今頃から ジュリーの調子がすこぶる悪くなって

もうお別れが近いのかな。。って感じ始めていて

去年の桜が あまりにも悲しかったからかな・・・

桜を見ると 

ちょっと切なくなります。


P1190287_convert_20170409150752.jpg


でも 今年はしゅりがいるからね


P1190289_convert_20170409150836.jpg

雨ふりで退屈そうです(笑)



ジュリー

昔も大好きだったけど

今も大好きだよ~







スポンサーサイト



2017.04.09 / Top↑