我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日から4月です~

私は何も変わらない4月を迎えてますが(笑)





今 車の中で運転中に聞いてる音楽

カバー曲を聴いてるのですが

とっても懐かしいのです

昔 流行ってた頃の事をよく思い出しながら運転しています。


今 思い出すとくだらない事で悩んでいたけど・・・

当時はそれが一番の事だったんですよね。

楽しかったなぁ




人生も半分以上生きてくると

ご近所付き合いやら 

家計簿のことやら

年老いた親のことやら

今夜の夕飯のメニューやら

たくさん考えなきゃいけないことがあって

毎日がとっても早く過ぎていきます。


でも 

昔に戻りたいとは思わないかな。。。


あの若くてキラキラしていた頃より

もっとキラキラしたものがあるから


P1190244_convert_20170331192628.jpg



P1190242_convert_20170331192911.jpg



P1190237_convert_20170331192822.jpg




P1190249_convert_20170331192541.jpg



P1190241_convert_20170331192724.jpg



今はこの子たちの 一挙手一投足に

ときめいてる私です


家族の健康が一番大切になった私です


いつまでも健康に過ごそうね~



明日は 土岐テラスゲート

プチ譲渡会が開催されます

申し訳ありませんが

私は欠席させてもらいます。


まだまだ桜は咲いてませんが

お天気も良さそうなので

是非遊びにお出かけください


2017.03.31 / Top↑