我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日 里親さまの先住さんが亡くなり

天使になった先住さんのベッドを

ソーイング班が作ってました。


写真を撮り忘れたのですが

それはそれはステキで可愛いベッド

こんなに愛されてる天使さんは幸せだなぁ。。。

って しみじみ思いました。




私も って 思って

あんなにステキなベッドはできないけど

座布団くらいなら って



P1190233_convert_20170328194850.jpg


オヤジたちとジーさんですが

可愛い小花柄で作ってみました~




P1190235_convert_.jpg


ちょっとイビツですが

満足満足



あずきが逝って 5年5ヶ月

ぷりんは5年1ヶ月


5年前は

世界一可哀想な私。って思ってましたが

時間が解決してくれました。


あずきもぷりんも

そろそろ ゆっくり眠りたいかな。。


土へ帰そうかな・・・




2017.03.29 / Top↑