我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ともnetからのお知らせです





4月2日 (日)
AM10:00〜PM4:00



土岐市 テラスゲート土岐 まちゆい にて。



Animalparty WAN というイベントに参加させていただきます(^^)


この日は、

軽めのバザーと軽めの参加ワンコ(笑)で参戦です( ̄▽ ̄)

初めての開催なイベントですが、
楽しそうなイベント、
お店がたくさんありますよー。
みなさん、遊びにきてくださーい\(^o^)/





4月16日 (日)
AM11:00〜PM4:00




ドックパークカフェオーレにて。



こちらは通常の譲渡会になります(^^)
参加ワンコは近くなったらお知らせします。

よろしくお願いします\(^o^)/


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



4月2日は 残念ながら私は欠席させてもらいます。

我が家からとっても近いのですが・・・

桜は まだ 咲いてないです^^;;

でも

隣は土岐のアウトレットなので 遊びに来てくださ~い


16日は 私もがんばります







2017.03.28 / Top↑