我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

小旅行に行ってまして

お礼の報告が遅れました、すみません・・・





譲渡会の日は

3連休の真ん中で お天気も良く

始まりは お客様も少なくて

どうなることか。。。って心配してましたが

12時頃には たくさんの方に来ていただけました~


いつも いつも ありがとうございます





チワワの晴空(ハルク)


P1190083_convert_20170322185927.jpg

名前が悪かったのか。。。

ちょっとメンドーな性格してます^^;;


でも外面は良く


P1190082_convert_20170322185810.jpg


初対面の人にもスリスリ寄っていくのですが

ヤキモチ焼きで

P1190084_convert_20170322190015.jpg

特に 身内の中では

一番で居たいようです。

しっかり晴空のリーダーになってくれる里親様が

現れるといいなぁ~

写真はこんなですが

実際はチワワらしく可愛いですよ~








私のイチオシ モフルン

P1190085_convert_20170322190056.jpg


こんなに可愛いのに なかなかご縁が掴めない。。。

ちょっとお姫様気質なので

めんどくさい時もありますが

基本なつっこくて可愛いです


P1190086_convert_20170322190224.jpg


後ろ姿が我が家のみゅうに似てるからシーズーとポメのmixかと

でも 顔はシーズ・・・と思うのですが

シーズー好きな方にお聞きすると

「ちょっと違うかな」って


ポメでもなくシーズーでもなく

モフがいいって方が

現れるといいなぁ







今回 フチゴロウさん

ワンコインしつけ相談をやっていただけたのですが


P1190087_convert_20170322190142.jpg


少しくらい時間に余裕があるかな~なんて

あわよくば・・・って思っていましたが

P1190090_convert_20170322190348.jpg


時間ギリギリまで大盛況でした


また よろしくお願いします




遊びにきてくれたJ君

P1190100_convert_20170322190651.jpg

ママさんとは違う人に抱っこされて余裕です





カリンちゃん
P1190096_convert_20170322190516.jpg



P1190093_convert_20170322190430.jpg
デンデ君


デンちゃん 

最近ちょっと体調が悪かったみたいだけど

お薬で落ち着いているようです。


お薬が減りますように。。。


また 遊びに来てネ




ここちゃん

P1190089_convert_20170322190305.jpg

ママさんとお揃いのお洋服

いつもオシャレさんです





そして

シャイン君が遊びに来てくれました

P1190099_convert_20170322190607.jpg

もう嬉しくって 相変わらず

クルクル回ってましたー

写真が撮れなかったので

きょろたんさんの写真を頂いてきました^^;;


o0375050013895455911_convert_20170322191717.jpg


相変わらず可愛いですね~

仮母の事 

覚えていてくれて

感激

カフェオレさんも何回も来たから思い出したよね


o0375050013894612304_convert_20170322191701.jpg

私と会って 思い出してくれて

シャインも

メッチャ喜んでくれたけど

パパさんが

「そろそろ帰ろうか~」って おしゃった途端

慌てて ママさんから離れないシャインなんです。


すごいなぁ~

やっぱり本当の家族にはかなわないです



君が 今 どれほど幸せか・・

仮母は

とてもよく分かったし

すごく安心したし 

とても とても嬉しかったです。



遠くから ありがとうございました。

また 遊びに来てくださいね~







この日の売り上げは
 
ともnet 82,250円
バザー 9,810円でした。
 
収益金は保護わんこ・にゃんこ達のために

大切に大切に使わせて頂きます。

お買い上げくださった皆様、

本当にありがとうございました
 






2017.03.22 / Top↑