我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

去年のことですが

友達が体調を崩して ニャンコを手放す決心をして・・・

里親さんを探しました。


もう8ケ月過ぎてた頃だから

仔猫のあどけなさは失くしていたけど

それでも あやめちゃんの写真を見て

一目ぼれしてくれて・・・


ニャンコと初めて一緒に暮らす方だけど

ニャンコとの生活に 何のアドバイスもできない私だけど

運命の出会いがありました。


初冬の事です。


あやめちゃん

20170308213545_convert_20170308215648.jpg

今の里親さんに慣れてくれるか

とっても心配しましたが

すぐゴロゴロ スリスリしてくれました~




そして

あやめちゃんの妹分が出来たそうで

里親さんが写真を送ってくれました




20170308213513_convert_20170308215630.jpg


始めは あやめちゃん

めっちゃ怒っていたけど

1週間もたたないうちに




20170308213445_convert_20170308215612.jpg

もう こんなに仲良し



20170308213417_convert_20170308215557.jpg


あやめちゃん

避妊手術してるし

赤ちゃん産んだことないけど

母性本能全開で お世話してるんですって




20170308213349_convert_20170308215541.jpg



すごいね~

人間も見習って欲しいですよね




20170308213611_convert_20170308215703.jpg



ニャンコの譲渡は初めてで不安がいっぱいだったけど

こんなに幸せになってくれて

ホントに嬉しい。




本来なら 

あやめちゃんの保護主さんにお返しするのが筋だったけど

私を信じて 私に託してくれて

感謝してます。






あやめちゃんの里親さん

「あやめは招き猫なんです。

あやめが来てからいい事ばかり。

何より あやめが一番」って 言ってくれてます。



あやめちゃん

色々大変な事もあったけど

このおうちに来るための 道のりだったのかな。



これからも  よろしくお願いします



2017.03.08 / Top↑