我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

名古屋市動物愛護センターでの譲渡会、

無事に終りました。

愛護センターで開かれる譲渡会は、

ともnetの以外にも、

他のボアンティア団体さんと一緒に

譲渡会をやらせてもらえます。




P1190049_convert_20170307193248.jpg


P1190048_convert_20170307193204.jpg


午前中は お客様もまばらでしたが

午後からは

P1190059_convert_20170307194503.jpg

とっても賑わいました

ありがとうございます





始終まったりなりえちゃん

P1190050_convert_20170307194040.jpg

子供たちは それぞれ幸せを掴んでいったので

今度はママの番ですね~




笑ちゃん

P1190052_convert_20170307194123.jpg

センターの職員さんに

「可愛いくなったねー」って 言われてました





悟空様

すいません・・・写真がブレブレでした

やっぱり プードル

めっちゃ元気元気

プードル好きじゃない人でも

悟空をみたら 

笑顔になってしまう魅力満載の預かりブログを見てください





ソレイユちゃん

P1190058_convert_20170307194422.jpg

肥満細胞腫が見つかり

これから治療に入るため 

少しの間 募集を停止します。

またすぐに 

元気なソレイユちゃんに会えると思ってます。





応援に来てくれた絵夢ちゃん

P1190056_convert_20170307194941.jpg


あっという間に卒業して行ったので

私は「はじめまして!」でした

パピヨン 人気かな(笑)




お天気も良かったので

外の庭?広場?でランチしてたら


カリンちゃん
P1190053_convert_20170307194212.jpg
「おばちゃん 何食べてるの?」って


デンデ君
P1190055_convert_20170307194255.jpg

お外で大好きなパパと一緒で

ご機嫌さんでしたー


いつも ありがとうネ




会計報告

ともnet作品 71,500円
 
本当にありがとうございました

次回の譲渡会は19日、

可児市のカフェオーレさんです。



2017.03.07 / Top↑