我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

侘助くんからお便り来てます


実は 少し前 侘助くん 

朝2日続けて癲癇発作を起こして・・・

心臓のお薬を飲み始めていたこともあり

ちゃんと色々検査してもらったそうです。


心臓は お薬を始めるか微妙な時期らしいのですが

癲癇の方は

先天性のものならお薬で落ち着くそうなんですが

後天性のものなら脳腫瘍とか他の重篤な状態も・・

って 言われたそうなんです


でも 昨夜のお便りで

お薬を始めてから 一度も発作も起きず

獣医さんも 少しずつお薬を減らしていきましょう。って

良かった~

せっかく掴んだ幸せだから

もっともっと親孝行しないとね


LINE_P20170302_152631818_convert_20170302153024.jpg

侘助くんとおーちゃん

おーちゃん やっぱり可愛いね~

デッカい弟分に優しくしてくれてるのね





LINE_P20170302_152214987_convert_20170302153010.jpg

オハヨーな侘助くん

おーちゃん命だったお姉ちゃんも

「家族になると だんだんイケメンな可愛い子に見えてくる」って(笑)





LINE_P20170302_152214981_convert_20170302152933.jpg

わかりますか~

侘助くんの隣に黒猫ちゃんが居ます

猫ちゃんとヒナタボッコできるんですよー

すごいですね


ママさんたちには 本当に感謝です






2017.03.02 / Top↑