我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みゅうちゃんファンの私は と~っても忙しいボスにお願いして みゅうちゃんの写真を送ってもらいました 

DVC00004_convert_20110630185013.jpg


可愛い 

お肌が綺麗になってゴージャスポメちゃんになったら 人気沸騰するんだろうね

ハゲの原因は なんでしょうね? いわゆるポメはげっていうやつなんでしょうか・・・

DVC00005_convert_20110630185131.jpg
  
小さなたれ目のお顔に似合わず 結構強気な天使ちゃんみたいです。

ボスご寵愛のアイル姫が この天使ちゃんをおもちゃ代わりに遊ぶそーな

そーすると怯むどころか 真剣に怒っていくそうで。。。 女の闘いです

アイルにしたら動くぬいぐるみ
アイル姫 間違ってもぬいぐるみのようにくわえないでね 

♀ ポメラニアン 3~4歳
まだ医療措置は済んでませんが とっても元気なみゅうちゃんが気になる方は ともnetまでご連絡くださいね。



そして次は・・・あまりの大きさに譲渡会には出た事がない ポンゴ 牛ではなく ダルメシアン。
♂ 5歳くらい・・

そう あの華やかなお話の101匹わんちゃんです 
でもポンゴは確か・・・夜逃げ同然の引っ越しに連れて行ってもらえなかったらしく、アパートに置き去りにされ、困った大家さんが保健所に通報。
という 悲しい過去を持ってます。

でも 本犬 明るい 明るい
50キロくらいはあるんじゃないだろうか・・・とボスが言ってたよーな 言ってないよーな 

今 トリマーの勉強をされてる フチゴロウさんがトリミングしてくれるという事で ナント 初トリミングに挑戦しました。

とっても良い子で シャンプーの時も大人しかったようです。この様子はフチゴロウさんのブログで見てください。 
面白いですよ~

私がビックリしたのは あのポンゴ こんなに可愛いお顔してたの~って。

思わずボスに確認しちゃいました  「あの子って うちのポンゴ

ボスもポンゴの新たな発見に喜んでました

ではそのイケメン ポンゴの お写真です。

ジャ~ン 
f0177261_18403026.jpg フチゴロウさん お写真借ります

もう少し痩せたら 101の映画デヴュー できるかもよ、ポンゴ。

このイケメン いかがですか~ 

みゅうちゃんも ポンゴもともnetの譲渡条件をご確認のうえ メールフォームから ご連絡ください。
               ここをクリックしてください。ともnetにいきます 

待ってま~す

2011.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/151-6aeb0c36