我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

2月も終わりですね~

明日から3月です

今日 昼中車の運転してたら

暑くて 窓あけちゃいました


もう 春です



我が家の獣医さんから頂いたカレンダー

2月はパピヨンでした

P1190042_convert_20170228191728.jpg


あまりにも可愛いベビーちゃんなので

ちょっと工作をして


P1190043_convert_20170228191809.jpg

今年は12月までパピヨンです(笑)






随分前になってしまいますが

久しぶりに Petit Wan Cafe Marie さんへ行ってきました~


P1180995_convert_20170228192323.jpg

マリさん もう大人の女子です

落ち着いてます





デートの相手は mamiさんのところから卒業した

モカちゃん(元・桃花)



P1180975_convert_20170228192033.jpg


美人さんです


お耳の毛がパピヨンみたいに長いです


P1180974_convert_20170228191948.jpg





P1180986_convert_20170228192159.jpg

先住のアウディくん

まったりとした男の子です

やっぱり

モカちゃんの方が強いかな(笑)





P1180973_convert_20170228191905.jpg
パピさん



P1180977_convert_20170228192116.jpg
はるちゃんだけ

めずらしくかぁさんのお膝にいます





P1180989_convert_20170228192241.jpg

我が家はだいふく


この日はチキンカレーとパフェを食べましたが

食べる事に夢中で

写真がありましぇ~ん


マリーさんのお店

大人気

いつも譲渡会に遊びに来てくれる

キャバちゃん

お誕生日という事で

お一人さまで パパとママを独占してました

多頭飼いだと

こういうお誕生日プレゼントもいいですね~





2017.02.28 / Top↑