我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

天気予報では

週末 大雪とのことだったので

心配で心配で^^;;

中止もやむなし。って思ってましたが

日曜日には 雪も解け いつも通りの譲渡会ができました

スタッフも早めに家を出発したからか

いつもより準備が早く終わるくらいでした(笑)



お客様も いつも通りたくさんの方に来て頂きました。

本当にいつもたくさんの応援

ありがとうございます。


今回は バザーよりもワンコたちに会い来てくれた方が

多かったように思います。

売り場から見てると

人だかりが


   

P1180933_convert_20170213221419.jpg


もう 卑怯なくらい可愛いですよね~


私が見ても

可愛かったです



P1180952_convert_20170213223047.jpg

午後からは ちょっとお疲れちゃんで

重なって寝てる姿も可愛い



こちらは モフルン

P1180936_convert_20170213221732.jpg

お姫様気質ですが

甘え上手で可愛い子です




おこめも大人気でした

おこめ


サマーカットの時は

それほどでしたが(笑)

ロングになってきたら 私も


P1180954_convert_20170213223226.jpg

それはそれは可愛い

顔はチワワですが 

毛並みはポメのようなダブルコートなので 

お手入れもそこそこ必要です。


P1180955_convert_20170213223310.jpg


可愛くなったおこめ

何より顔つきが変わった

いい意味で目力が穏やかになりました。

もう 頑張らなくてもいいことが分かったのかな。

人に頼ることがわかったのかな。



おこめは 飼い主次第で

天使にも悪魔にもなっちゃう子なので

慎重に里親様を探させて頂いてます。


おこめが 頑張らなくても

穏やかに過ごせる方が現れますよに。。








遊びにきてくれたおーちゃんふぁみりー

P1180967_convert_20170213223406.jpg

貫禄なおーちゃん



P1180972_convert_20170213223649.jpg

侘助君

もうママさんを 目でずっと追ってるの~

信頼できる家族ができて良かったネ



P1180968_convert_20170213223456.jpg





ポピーちゃん

P1180948_convert_20170213222453.jpg

体調も良いみたいですね~



P1180949_convert_20170213222535.jpg

愛ちゃんも いつもの笑顔




すずなちゃん(元・ポッケ)

P1180950_convert_20170213223003.jpg




デンデくん(元・ロワ)

P1180942_convert_20170213222017.jpg

なかなかカメラ目線くれません






P1180943_convert_20170213222103.jpg

カリンさんと後ろの方に小梅ちゃん


P1180944_convert_20170213222210.jpg



P1180945_convert_20170213222257.jpg

ママさんがオヤツを買ってくれてる最中です。

大興奮のお二方です



支払いが終わったら 落ち着いたお二方

すばらしい





ここちゃん(元・木の実)

P1180941_convert_20170213223742.jpg

安定の落ち着きです




これは。。。(笑)

P1180940_convert_20170213221828.jpg

うらはる母さん

キャバリアのセーターで登場





今回の売り上げは

ともnet  88,000円
バザー  10,500円

です。



寒い中 暖かい応援

本当に感謝します




2017.02.14 / Top↑