我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

元・大夢(ひろむ)こと侘助(わびすけ)君から幸せたよりが来てます。

侘助君はボスんちに居たのですが

おーちゃんと家族になったので



20170209075245_convert_20170209154540.jpg
この写真 
メッチャ可愛い~♡




ホントは

最初のころ 侘助君の存在に

おーちゃんたちちょっと戸惑っていて・・・

ケンカするとか そういう事じゃなく

同じ空間に居るのがイヤみたいな・・・


でも 

ママさんたち

じっくり時間をかけてくれて

おにいちゃんたちを立てて

侘助君を家族と認めるよう努力してもらえました~


おーちゃんは年上の弟ができました


20170209075321_convert_20170209154556.jpg
後ろ姿・・・
誰か誰かわかりましぇ~ん(笑)




ママさんたち

本当にありがとうございます

色々悩まれたと思うのですが

こういう写真を見ると

ワンコたち スゴイなぁ~

人間なんかよりずっと偉いなぁ~って思ってします



LINE_P20170209_075018392_convert_20170209154611.jpg



こういう写真を見て また私たちも頑張れます


さてさて

我が家のパソコン 去年の7月に

新しく10に変えたばかりなのに(だからか?)

ちょっとご機嫌ナナメで・・・

ブログ放置ぎみで宣伝してませんでしたが

週末は 譲渡会です。



★2月12日  (日)        

 AM   11:00〜  PM  4:00

 ドッグパークカフェオーレ



今月は早々に参加メンバーがアップされています(笑)

たくさんのワンコが頑張ります

今回はベビーたちも頑張りますよ~

あと

スタッフの渾身の手作り作品も並びますので

是非是非遊びに来てくださ~い








2017.02.09 / Top↑