我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ちくわ君こと元アーヴィから幸せ便りが来てます



IMG_3650_convert_20170205204726.jpg


丁度 去年の今頃我が家を卒業したちくわ君

その時13歳だったから 今は14歳

心臓のお薬も飲んでたし

年齢からしても 

里親さんみつけてあげられるかな。。。って

思ってましたが

大きなお世話でした(笑)



Bb4iDK30fbWqAuo1486295023_1486295103_convert_20170205204710.jpg



私はシニアの子を預かってることが多く

正直 里親さまから連絡がくると

ドキっとして 

メールをあけるのが怖いのです。

でも

ちくわ君のママさん

最初に「悪いお知らせじゃないです!」って(笑)


41B2E89E-_convert_20170205204653.jpg


すっかり甘えん坊さんになって

ママさんがお布団の中でゴロゴロしてると

コソ~っとお布団の中に入ってきて

横でスヤスヤ寝ていくんですって


そして

何より ちくわ君と目と目で会話できるのが

とっても嬉しいって


最後に ちくわ君に会えて 

家族になってくれて

感謝で一杯です って



もう 私が感謝で一杯です


暖かくなったらデートしようね~



2017.02.06 / Top↑