我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家の庭

あまり日当たりも良くなく

とっても寒いのですが

春はちらほら来てます


P1180914_convert_20170204221346.jpg


P1180920_convert_20170204221527.jpg

P1180921_convert_20170204221627.jpg


まだまだこんなに寒いのに

つぼみたちが春を告げ始めてます



そしてそして シャインに

春が来ました~


正式に家族ができました


20170125215153121[1]




本当はお届けの時に

パパさんとママさんからは

正式譲渡のお返事を頂いていたのですが

シャイン思いのお姉ちゃんが

「シャインにも我が家で良いか選ぶ権利はあるから」って(笑)


こんなに素敵な家族なんだもの

選ぶに決まってるよね~シャイン

今まで苦労してきた分

幸せになるんだから

そして

その恩返しは 

いつまでも健康で

長生きする事なんだから
 




シャインを応援してくださいまして

ありがとうございました

シャインは とっても幸せになります

あの極寒の中 生き延びれたのは

こんな素敵な家族に逢うためだったんだから


シャイン

おめでとう


2017.02.04 / Top↑