我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日 ボスが保険所から引き出した ポメ夫婦 親子

DVC00985_convert_20110624120549.jpg
★ポメラニアン
☆ブラックタン・♂・2~3才?
☆レッド・♀・3~4才?

今日ボスに会いに行ったら 丁度 トリミングにお迎えに行くといので 一緒に行ってきました 

♂のポメちゃんはシャンプー中で ガラス越しにしか会えなかったけど ♀ちゃんには会えました

P1020211_convert_20110625200439.jpg
P1020213_convert_20110625204723.jpg

とってもラヴリィーな女の子 

でも 鼻から胸 手足 ハゲてます。 お顔はポメというよりお耳の小さなチワワみたいです。

体重は2.2 , 2.3キロくらいかな・・・・

お腹には帝王切開かな・・・というキズがあって。こんな小さいのに 赤ちゃん産まされていたんだね。
よく頑張ったね。

ハゲ具合といい 大きさといい 以前我が家にいた紫音さんに ソックリ

あまりにも私が 「可愛い」を連発するので ボスが私に命名権を ということで

みゅう ちゃんにしました。

また医療措置後 ハゲの原因を調べて 報告しますね。

このみゅうちゃん 元気 元気 

保健所では衰弱ぎみ・・・って ボスが聞いていたけど。。。

今日 mamiさん預かりの風ちゃまも 偶然トリミングに来ていて みゅうちゃんと遭遇 

P1020214_convert_20110625202054.jpg
P1020215_convert_20110625202217.jpg

風ちゃま なぜかこの小さな天使さんに逃げ腰 

そのあとmamiさんが おやつを取り出すと 風ちゃま押しのけて mimaiさんに釘づけ 
P1020219_convert_20110625202856.jpg
P1020220_convert_20110625203024.jpg

そうそう その調子だよ~みゅうちゃん 

これからは綺麗なところで 美味しい物食べて 肌を磨いて女子力アップさせて 幸せ掴もうね

♂のポメちゃんは毛玉が凄いということで ライオンカットされてました 

さぁ どんな可愛いライオンさんが現れるか お楽しみに~



お問い合わせは ともnetの譲渡条件を確認後 メールフォームから ご連絡ください。   
            ここをクリックすると ともnet にいきます。


2011.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/150-fca2bd76