我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

トリミングして1か月もすると

こんな風にボッサリ君になります。。。


P1180768_convert_20170119162451.jpg


なかなか口の周りの毛をとくことが難しいです

シャインも嫌がりますし・・


P1180769_convert_20170119162534.jpg





シャイン

手のブラッシングは ひっこめようとしますが

ここは駆け引きで(笑)


P1180773_convert_20170119162710.jpg


仮母も負けません


P1180770_convert_20170119162621.jpg




でも

耳をブラッシングすると

すぐ横になります

P1180776_convert_20170119163529.jpg

耳の中

垂れ耳のわりには

あまり汚れなくて助かってます。

アレルギーもないようで

フードを変えても 

耳の中が汚れるようなことはありません


ただ

耳の中にも毛がいっぱあって^^;;


トリマーさんは抜いてくれてるんでしょうね~

仮母はそんなこと できましぇ~~~ん


P1180774_convert_20170119163010.jpg

こうやって寝てくれるから

綿棒でチョイチョイするだけで

オッケー




P1180779_convert_20170119163258.jpg

出来上がり~


毛 

まっすぐになったかな?

あまり変わらない




2017.01.19 / Top↑