我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

シャイン 

食べ物がらみ以外では 大人しい子だと思います。

ご飯やオヤツの配給の時は吠えますが

それ以外ではあまり吠えません。

アッ

私が帰宅した時は うちの子と一緒に吠えるかな。。。


声は大きく甲高い声です。



P1180691_convert_20170117174713.jpg





性格はとっても穏やかで

仮母は一度も噛まれたり 唸られたりはありません。

お口の中を拭く時は嫌がりますが

怒ったりすることはありません。


ワンコにも優しいです。

相手のワンコが怒ると腰を低くして逃げます。

ケンカになりません。


P1180735_convert_20170117174446.jpg


我が家では トイレはオシッコはほぼ完ぺきです。

マーキングは先住さんがいるとするかもしれません。

ウンチは スタートはシートの上ですが

結構歩かないとウンチが出ないので

最終的にウンチが落ちるのは 随分外れたところです。

ウンチ 食します。


お留守番と就寝はサークルの中ですが

サークルの中では トイレはしてません。

でも

私が帰宅してサークルから出さないでいると

サークルの中のシートでしている時もあります。


P1180736_convert_20170117174529.jpg






迷い子で保護されていますが

多分繁殖犬だったと思われます。

食べる事が大好きで 

嫌いな物はありません。

お散歩はあまり好きではないようで

トイレもお散歩ですることはあまりないです。

寒がりです。


P1180737_convert_20170117174611.jpg



毛量が多く伸びるのも早いです。

シャインだけじゃなく

プードルはみなそうだと思うのですが

こまめにブラッシングしないと

カールしてる毛が絡んできます。

あと

耳毛(耳の中に生えてる毛)も伸びます。

毛色も白ですし

月一でのトリミングは必要かと思われます。


気持ちの優しい穏やかな子です。

何をしてても楽しい明るい子です。

お手入れ以外は 

そんなに手のかからない可愛い子です。



そんなシャイン 

絶賛里親様 募集中です



2017.01.17 / Top↑