我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

楽しい週末が 雪でしたね~

思ったほどは降らなかったけど

それでも 予定はキャンセルしました



P1180760_convert_20170115153032.jpg


今週もヒマにすごしました^^;;




P1180759_convert_20170115152950.jpg

センター試験受ける学生さんたちは大変でしたね~




我が家のワンずは 寒いのが大っ嫌いなので

家ごもり・・・

P1180758_convert_20170115153117.jpg


丁度 フチゴロウさんとラインしてたんですが

フチゴロウさんとこも雪とか寒いのキライみたいですよ~

ワンコが雪が降って嬉しいっていうのは

ウソじゃないかと思います(笑)



P1180747_convert_20170115153319.jp<br />g




シャインも寒いのは キライです


週末は ガムをかじって遊んでました


P1180746_convert_20170115153402.jpg



P1180755_convert_20170115153157.jpg



P1180753_convert_20170115153238.jpg


でも 暑いのも大キラいですけどネ~(笑)







2017.01.15 / Top↑