我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今週末 大寒波がくるらしいですね~

丁度去年の今頃

こんな風に大寒波が来てる寒い日にシャインは

保護されました。

今でも 

保健所の迷い子情報に載ってたシャインの映像を覚えています。


寒いのに丸刈りで ガリガリで・・・

犬舎ではなく 外に居る写真でした。


いくら暖房が付いてる保健所とはいえ

床や壁は冷たいコンクリートです。

そんな所に1週間居て 

気が気じゃないボスが

とっても心配しているメールをくれたのを覚えています。

正直 ボスもスタッフのみんなも

助からないんじゃないかと。。。


当時の記事はこちら


でも

今では こんなにりっぱ過ぎる耳になりました(笑)

P1180706_convert_20170111210610.jpg





起きてくださ~い、シャインさん

今 君の素敵な話をしてるんですから(笑)


P1180707_convert_20170111210650.jpg


今はヨダレも出ることもありませんし

オチンチンの先っちょが出っぱなし

って事もありません。

アッ

オヤツの順番待ってる時はヨダレでるかな(笑)






P1180708_convert_20170111210736.jpg


人間にいいように利用されて

挙句の果ては 

死んでください。って言わんばかりの扱いされたのに

気持ちの優しい男の子オッサンでいてくれました



P1180709_convert_20170111210815.jpg


トリマーさんには

「毎月毛量が増えていってるから

そんなに高齢じゃないと思うよ~ 」って言ってもらえますが

あえて募集の年齢を変えていません。


何歳だろうと

シャインがいい。シャインじゃなきゃダメ。って

言ってくれる家族を待ってるから。


シャインの良さを分かってくれる家族を待っています


2017.01.12 / Top↑