我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

しばらくの間トップにします。
新しい記事は次からになります。


恒例のハウジングセンターでの譲渡会ですが、今回は初めての場所です。

7月17日

桑名ハウジングセンター 
ここをクリックするとハウジングのHPにいきます

三重県桑名市江場436

AM10:00~PM4:00


バザーや迷子リボン作りはいつも通り♪

暑~い譲渡会になると思います。体調を考えて、小型犬、高齢犬、猫は参加しませんm(__)m
ご了承下さい…

譲渡会参加メンバー ♪
 
★ゆな・mix・♀・1~2才
★プッチ・mix・♂・1~2才
★カール・mix・♂・1才くらい
★アスラ・mix・♂・5才くらい
★仁・秋田犬?・♂・2~3才

DVC00025_convert_20110706184753.jpgDVC00040_convert_20110705204722.jpg
DVC00044_convert_20110705204545.jpg
DVC00056_convert_20110705204804.jpg110703_130546_convert_20110705204839.jpg

ありえない暑さが確実となれば、ゆな、プッチ、カールも不参加となるかもしれません…。(仁とアスラは普段外にいるので、多少の暑さには馴れてると思うので参加です♪)

今回は、ともnet自体の宣伝、保護犬猫の医療費の為のバザー、迷子りぼん作りをメインにさせていただきたいと思います(^_^;)

大変申し訳ありませんが、今回は譲渡会当日に「あの子を見てみたい」「この子に逢ってみたい」というご要望にはお応えできません。(ご希望の犬猫との個別のお見合いはメールフォームからご連絡ください)
犬、猫の体調を考えての事です。お許しくださいm(__)m

なんだかちょっと淋しいような気もしますが…そこはスタッフの笑顔で盛り上げます(^m^)
フラッとお買い物にでも…来てくださいませ~(^0^)/

※当日、わんちゃん連れでお越しになる皆さん。暑さ対策を万全にしてあげてくださいね。日中のアスファルトは火傷するくらい熱いだろうし、バギーの中もかなり暑くなります。
わんちゃんに無理のないよう、十分気をつけてあげてください…。

暑くても頑張るともnetの応援に来て下さる方、大募集中で~す(^m^)


2011.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/149-d9a4d3aa